詳細につきましては、「プライバシーポリシー」をご覧ください。
2. 当社からお客様へのご回答メールは、お客様個人宛にお送りするものです。
回答の内容の一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
3. お客様からいただいたメールアドレスに誤りのあった場合やお問い合せ内容が不明な場合、
システム障害などの場合にはご返答できない場合があります。
4. お問い合わせの内容によっては、弊社担当営業より直接お電話にてご連絡させていただくこともございます。
株式会社ナックはオフィス家具・複合機等のオフィス機器・教育施設家具及び内装工事を主たる事業としています。 これらの事業においてお預かりするお客様の個人情報ならびに当社従業員に関する個人情報について、厳正に保護することを社会的責任と認識し、 適切な個人情報の取得・利用及び提供を行い、本人の権利の保護、個人情報の法規制等を遵守します。 また、以下に示す方針を具現化するための個人情報保護マネジメントを構築し、IT技術の動向、社会的要請の変化、経営環境の変動等を常に認識しながら、 その継続的改善に、全社を挙げて取り組むことをここで宣言します。
- 法令・規範の遵守
当社は、個人情報保護に関する法令、国の指針、その他の規範を遵守します。 - 適切な情報管理の徹底
当社は個人情報の管理者を任命し、個人情報の不正利用・紛失・破壊・改ざん、および漏えいに対し適切な予防ならびに是正に関する措置を講じます。 また、すべての就労者に対し「個人情報の取り扱い」についての教育訓練をおこない、適切な管理に取り組みます。 尚、企業情報についても個人情報と同列におき、 管理対象といたします。 - 収集目的と範囲
当社は個人情報をお預かりする際には、その取得目的を明らかにして、必要な範囲で取得いたします。 - 利用範囲
当社はお客様から個人情報の処理等の委託を受ける場合は、業務の範囲内に限り個人情報を取り扱い、目的以外の利用は一切行いません。 - 開示の制限と管理
当社は保有する個人情報を守秘し、同意を得た利用目的の範囲あるいは法令・規範に基づく要請の範囲を越える取り扱いをおこなわないよう、 適切に管理します。 - 継続的改善
当社は個人情報の漏えい、滅失又はき損等のリスクに関しては、合理的な安全管理措置を講じ、予防並びに是正に努めます。 また、個々の安全対策については常に改善、是正に努め、個人情報保護の有効性を継続的に向上させます。 - 個人情報の共同利用
当社は「個人情報相談窓口」を設置し、お客様からの個人情報に関するお問い合わせや苦情に対して、適切かつ誠実、迅速に対応いたします。 保有している個人情報について、ご本人から開示、訂正、削除、利用停止の要請を受け付け、合理的に対処いたします。
平成26年9月1日
株式会社ナック
代表取締役社長 柴佳宏